UTokyo bicycle racing team

2013-09-09から1日間の記事一覧

午後予定あったので朝から物見山へ。周回コース×5+登り区間でインターバル×5。初めて行ったとき個人的に定めた雑な数値的な目標クリアしたのが嬉しかった。100キロほど。

時間を見つけて色々とやってみたが思ったより消費カロリーが少なかった。と言うより、Garminさん壊れているんじぇね、と思ったり。あとは北海道に向けて準備万端で行きたい。

大垂水〜牧馬〜宮ヶ瀬〜裏牧馬〜裏垂水。まずは大垂水表(ペース)、裏(プログレ)×3の4本。プログレは最後のペースアップ以外ついていけたがなかなかキツイ。そのあとの牧馬ではインカレコースを彷彿させるような12%坂をこなしホッとした直後の下り落車。幸い…

金曜日 前日、寝るのが遅くてやばいなと思ってたら…ごめんなさい。というわけで機材をそろえた昼から練習、ローラーしたり、外いったり。最近ソリアきつすぎて途中から意識飛びそうになる。土曜日 高尾山口〜大垂水〜牧馬登り始めてすぐに折り返し。 調子が…

ロング練。消費カロリー4500kcalで灰になりました。 大垂水反復は足を削らないようにケイデンス100くらいで上る。普段使う筋肉は温存できたけど、変なところに疲れがたまる。4本終了後に牧馬へ。ぽこぽこ、いとうざし。その後に宮ヶ瀬周回3周。サコッシュの…

ロング練210km 最近の乗り込み不足が顕著に現れた感じだった。登りの感覚が思い出せない。 水田さん企画ありがとうございました。