UTokyo bicycle racing team

2013-06-06から1日間の記事一覧

はじめまして。初投稿させていただきます。 今年度自転車部競技班マネージャーに入部しました、1年の小林詩織です。先日は、TTTに同行しました。東京大学が当番校ということで、わたしともう一人の1マネの子とで、本部での仕事を中心に活動しました。 他大…

ローラー。 ピスト組み立てのため本郷往復。

荒川夕練メディオ×2。火曜のSFR以来ふくらはぎが軽く攣った状態なので高強度はお休み。 新しいバーテープの色を攻めすぎて自分でも引いてる。これは近年稀に見るダサさ。

久々のローラー。メディオ始めました、程度の値。常に週に5時間以上乗る、という夢のような練習環境がほしいと言ってみる。 浦の乗り込み方を見ると、なんか火がついた感じ。

大垂水、和田、入山。160km弱。 どれも段々足が回る感じ。 大垂水は中盤かちあげてみるも、林を落としただけでやはり浦に敗れ撃沈。和田はラスト2、3分の勾配が上がるとこで浦からちぎれて踏み直しもできず。入山は最初は気持ちゆっくり目だったが、5分経過…

本日の練習は大垂水・和田峠・入山峠の豪華3本立て。死にました。 大垂水は粘ったがラスト2、3分のところでちぎれる。ガマンが足りないなあ・・。 ここですでに頭痛がしてきたが裏和田突入。インナーでたらたら登る。 このままじゃ練習にならん、と思い入山…

谷さん、林と大垂水+裏和田+入山の峠3本セット。足を使うのがコンセプトということで。さすがにお外に練習行くのが3日目なので疲れがたまっているかと思ったが、大垂水と裏和田までは結構良かった。入山は若干たれ気味に上り、偽ピークに心を折られる。帰…

たまにやりたくなるパワーマックス。最大無酸素パワー1回の後ミドルパワーのつもりだったが、1570Wと表示されてたのであれ?と思い、もう一度やって1000越えてたら本当かも、と間髪入れずやったら1042だったので間違いじゃないかもしれない。入力はちゃんと…

ローラー、ソリア反復。 2本目から指定ワットを守れず、最近学校が忙しく精神的にキテいることも相まって「引退」の二文字が脳裏に浮かんだが、最後に集中できてこの日の最高ワットが出た。LTが短期間で急激に下がるわけないので、調子を落としている、つま…