UTokyo bicycle racing team

2013-12-07から1日間の記事一覧

行きの京王井の頭線が10分くらい遅れて、しかもどのくらい集合場所までかかるかの読みがずれて30分も遅刻してしまいました。ごめんなさい、、、せっかく山岳地帯に来たから登るかということで適当にコースを探して練習したが全体練に参加した方がいいに…

甲武〜裏和田峠。睦橋通りのスピード練は、びっくりするほどあっさり到着。後ろは苦しそうでしたがw 甲武トンネルは20秒差で出走。結構踏んでるのに追いつかないな〜プログレじゃなかったのかな〜とか思って、やっとこさで追いつく。最終的に林とスプリント…

甲武〜裏和田。 甲武では20秒差スタートの浦さんに差を付けるべく谷さんが鬼牽き、追いついた浦の脚が回復する前にアタック。終始きつかったがなんとか耐えてラストでスプリント→1着。8分らへんのピークパワー更新。 裏和田は甲武で脚が売り切れててアプロー…

ローラー。メディオ、2本目行ったら早い段階で気持ちが切れてしまった、反省。申し訳程度にソリア。

水曜:午前中に筋トレ→ハイパワー。放課後に20/10を8本。短時間のインターバル練は練習時間よりもパワマのスタートボタンを押し渋ってる時間の方が確実に長い。 木曜:お休み 金曜:軽く筋トレ 今日:甲武トンネル→裏和田。アプローチの睦橋通りでは浦さん…

甲武トンネル〜裏和田 昨日いろいろあったせいで寝不足気味で突入したせいか甲武でも全然粘れず。裏和田では途中からまったくパワーが出なかった。だけど脚を使う練習という点では良かったと思う。

睦橋〜甲武〜和田。 とりあえず浦さんの強さを再確認した。最初ぐだったけど以後はさくさく進んでいい練習だった。 多摩サイ入るあたりでワイヤーがきれて以後は流し。帰宅後ローラーメディオ。柿木先生ありがとうございました。