UTokyo bicycle racing team

ロング練。消費カロリー4500kcalで灰になりました。
大垂水反復は足を削らないようにケイデンス100くらいで上る。普段使う筋肉は温存できたけど、変なところに疲れがたまる。4本終了後に牧馬へ。ぽこぽこ、いとうざし。その後に宮ヶ瀬周回3周。サコッシュの受け取りの練習後、宮ヶ瀬からはレジアス組と別行動で帰宅する誘惑があったが、妥協を捨て去りまた牧馬へ。距離のった後でつらすぎ。後でデータ見たら10分くらいで上ったらしいが体感的には20分くらい。アタックでデットヒートを制して、峠で燃え尽きていたら草部がすぐにやってきたのでびびりました。最終ステージ裏垂水は水田さんのアタックを何とか耐えしのぎ、足がぼろぼろの中で会心のスプリントを繰り出したが、先に上っていた谷さんに5mくらい及ばず(笑)。