UTokyo bicycle racing team

金曜日
前日、寝るのが遅くてやばいなと思ってたら…ごめんなさい。というわけで機材をそろえた昼から練習、ローラーしたり、外いったり。最近ソリアきつすぎて途中から意識飛びそうになる。

土曜日
高尾山口〜大垂水〜牧馬登り始めてすぐに折り返し。
調子が微妙で一人決輪はいてるのに色々ときつかった。裏垂水は一人でTT。微妙。
そしてお昼からなるしまフレンドにて小峰さんに自転車を整備していただきました。丁寧に見ていただき変速等凄く軽くなりました。ありがとうございます。そして北海道でもお世話になります、よろしくお願いします。

日曜日
アップダウン路50kmくらい。適度に頑張る。39-25が重くて重くて…

月曜日
表垂水+裏垂水3本〜牧馬〜宮が瀬3周〜牧馬〜裏大垂水
宮が瀬二周目入るあたりまでは余裕を持ってこなしていたつもりが二周目のトンネル前坂でちょっとペースが上がった時についていってそこから一気に死亡。あまりに死に過ぎていて3周目はツキイチで普通につきぎれしたけど、坂だけは頑張って追い込んだ。そこからは完全に死体。何度も何度も待っていただきすみませんでした。しかし最後の裏垂水は逃げ切りに成功(笑)。ちょっと補給とらなさ過ぎてハンガーノック気味?、普通に弱いだけだとも思うけど。
運転、練習企画等々してくださった、水田有難う。