UTokyo bicycle racing team

褒めてもなにも出ませんよ笑。目標はもっと高いところに持ちましょう。
昨日ヒルクライムしたいという声があったので激坂コースを設定。
朝起きた時点で足が重く、死亡フラグ
甲州街道をサクサク進み、大垂水ITT。序盤から突っ込む。
10min56s-376W-93rpm。ワット的には自己ベスト。ITTだからタイムは出ないか・・・。勾配がゆるい序盤は回して出力を稼ぎ、終盤はタレそうになったがトルクをかけて踏みとどまり、最後は狭まる視界のなかでダンシング。超きつかった。
出し切ったせいか下ってから思うように踏めないので、コンビニで長めの休憩。でもやっぱり思わしくないが、ポコポコ山に。
一本目
2min51s-425W-75rpm(途中から)
二本目からは時差発走。
3min08s-426W-76rpm
2min51s-425W-75rpm(途中から)
三本でやめてしまったが、もっとやるべきだったか。
ご飯を食べて、和田峠を相模湖から登る。
アプローチのちょっとした勾配がきつく感じ、上りきれるか不安だったがなんとか完遂。
道が狭くなるとこをスタート地点にして、また時差発走ITT。一分ずつ時差を付ける。水田と原田さんは半分も行かないところでパスしたが、鳥居がなかなか見えてこない。頂上の手前の急勾配を蛇行しながら登ってるのを発見し、なんとかパス。
14min47s-340W-74rpm。
表もやるという話もあったが、みんな死にそうだったし、あまり意味もなさそうだったので帰ることに。
帰りもサクサク。和田峠の後のほうが足が回るようになった。最初は一年生に先頭を引かせると怖くてしょうがなかったが、途中からは安全に走れるようになった。お疲れ様でした。

p.s.fon導入しようとして、ネット設定いじってたらVDSLターミナルがお亡くなりになったみたいでPCをネットに繋げなくなってました。日記を更新するために、JBせざるをえず。テザリング最高。最近体重がなぜかちょっとずつ落ちてて今だいたい68kg。冬に比べ5kg減った。なにが減ったのかよくわからないが、出力はむしろ上がっているのでいい傾向。