UTokyo bicycle racing team

水曜日 LT測定。柿木先生ありがとうございました。
土曜日 TRS#5 境川
ハロン:12”7 行きで渋滞に遭いアップの時間もなく出走してしまい微妙な結果。
セントラ:1’13”62 久しぶりに自己ベスト更新。相変わらずトップスピードが足りないものの最後まで回すことができて最近の中で一番いい感じだった。次は12秒台に乗せるように頑張ろう。
団抜きは早めに3人になって最後の方はちぎれて崩壊してしまった、つきミスしてしまったのが一番の原因だと思う。あとこの時間帯が暑すぎて軽く熱中症になりかけてやばかった。
タンデム:24”96 まだ慣れていないのが大きいが、インカレまでにあと2秒以上縮めたい。
ポイントレース:15/50周DNF 最初のポイント周回時に良い位置にいたので自分からかけて2着3点をとった。日体の選手と飛び出す形になり、ここですぐに後ろに下がればよかったのだが、二人で先頭の1人を追おうとしてしまいかなり脚を使ってしまう。そこまでの脚がないのですぐにタレて集団に追いつかれた、集団後方で休むこともできず次のポイント周回でちぎれて何周か走ったところで下ろされた。もう少し休むところで休めばまだ走れたかもしれないので悔しさが残る。今回は自分がどんな感じでかければポイントに絡めるかわかったのが収穫。次に活かしたい。
監督、アドバイス等ありがとうございました。