UTokyo bicycle racing team

金曜:LT測定。感覚的にはクリアまではいかなくても半分はいけるんじゃないか思ったが急に脚に来てオールアウト。結果が楽しみ。
柿木さんありがとうございました。福田も午前中のサポートありがとう。

土曜:TRS第2戦

個抜き 5.19.949
直前にポジションを変更するはめになりかなり違和感のあるポジションで出走。アップ不足なのか中盤から脚が回らなくなり不完全燃焼な感じで終了。十分なアップ&練習での工夫でもう7,8秒は短縮できそうなので次がんばりますう。

タンデム 15.855 (250m)
前自分後ろ中野。途中まで周回数を間違えていてかけおろす際に上手くスピードにのせきれなかったのがもったいなかった。

ポイントレース クラス2DNF
前戦で完走できたので今回はポイントを狙いにいってみた。とりあえず最初の逃げにのろうと一発目のアタックに反応するもののうまくダンシングで回せないので追いつけず宙ぶらりんな位置で1周ほど走った後集団へ。この時点で脚、肺ともにかなりきつい。その後中切れを連発しながら10周ほど走ったが最後気持ちが切れてDNF。
今回前51でいったが上手くまわせてないので次は52でいこうかな。あともう少しバンクに入る機会を増やしてダンシングでもがけるようにしないとだめだな。

監督運転、アドバイスなどありがとうございました。

日曜:何だかんだで修善寺オープンサポート。選手の皆さんおつかれさまでした。中村さんお忙しい中サポートありがとうございました。

火曜:久々に天気に恵まれたTTT練でしかも本番を想定した50km。かなり気合いをいれてのぞんだが初っ端から何かおかしい。先頭では指定出力出してるのに速度落ちるし後ろついてても全然休めない。15kmの折り返しでちぎれてブレーキをみてみるとすってるし…。せっかくの合わせで迷惑かけてすいませんでした。ブレーキを直して合流した後は可も不可もなくといった感じで最後もう1周あるものと勘違いしながら終了。若干余裕あったかな。

水曜: チャリ整備@ASTUTO

木曜: 最後のTTT練。
これまでの疲労からか脚が重かったが重いなりに上手くまとめれたように思う。
柿木さん朝早くからありがとうございました。
本番は練習以上に声かけあって頑張りましょう!