UTokyo bicycle racing team

美麻ロード クラス1+2 8/13周DNF
2列目からスタート。
最初から登りでも下りでもアタックがかかり、なかなかのペース。
脚を回していこうと思うものの全然回らない。登りはトルクかけて踏んでなんとか乗り切る。
案の定脚がすぐいっぱいになり、2周目の激坂頂上付近で千切れる。ただここは補給所の応援を糧にして下り平坦で死ぬ気で踏んで復帰。メインが緩んでて助かった。
その後はメインで。ただ何回か中切れをつくってはもがいて埋め、というのを繰り返して脚を削ってしまい、5周目の2段坂で気持ちが切れて一瞬でメインから千切れる。
1周ほどマイペースに走っていたらグルペットが来たので乗っかったが、この時点でメインと6分半差。足切りは8分。
結局2周延命しただけに終わり、8周で赤旗
メイン集団からちぎれてからレースが終わってしばらくするまで怒りで頭が狂いそうになった。何より自分の弱さに腹が立った。
中村さん、福田、中野、和泉、金子、秋山、サポートと応援ありがとうございました。八つ当たりほんとすみませんでした。
小藤OB、柿木さん、応援ありがとうございました。
谷さん後輪ありがとうございました。
夜は後楽園で語った。目が覚めた。
今回は完全に実力不足。
ソリアの一発の出力も、反復能力も、シッティング&ダンシングの踏み方も、立ち上がりの加速力も、動き方も、補給の取り方も、冷静さも、全部足りんかった。
けど、トレーニングの方向性は見えたし、最近の練習のアプローチも良い感じに作用してる感触が得られたので、さらに練習して出直して来ます。
もう一度謙虚な気持ちで取り組もう。
この夏はインカレに全てかけたい。サボってたら怒ってください。アドバイス、フィードバック、なんでもください。
そして願わくば応援を。
がんばろっ