UTokyo bicycle racing team

2014-06-08から1日間の記事一覧

最後の個人ロード5周DNF 最初の3周はとりあえず浦の近くで、一応とらぶった時に対応できるよう&自分も楽できるだろうみたいな考えで。 4周目入ったところですぐ前の選手が落車しそこへつっこみ、尾てい骨うちつけ数秒空を見上げて悶絶。こける瞬間すぐ斜め…

初めてのブログ更新です、新入部員でマネージャーの植田瑞貴です!6月8日の個人ロードにサポートとして参加させて頂きました。 TTTに続き2回目のサポートでまだまだわからないことだらけで、学ぶことは多くあると痛感しました。 先輩方にはたくさんのこと…

個人ロード:DNF 去年は10位入賞できたので、今年は最低でも入賞くらいのつもりでのぞんだ。 他のメンバー同様あまり足の調子は良くなかったが、まあ何とかなるかなくらい。 スタートしてすぐに、数人の逃げがきまりメインのペースは緩む。その後一周につき1…

個人ロード:11/20周 DNF 目標は完走。先週の週末練から疲れが抜けず脚が重い感じが前日の試走でもあって気が重かったが、できる限りのベストは尽くそうと決め臨む。 序盤は落車に気をつけつつポジションを上げる。前の方だと立ち上がりが楽。 メイン集団は…