UTokyo bicycle racing team

最後の個人ロード5周DNF
最初の3周はとりあえず浦の近くで、一応とらぶった時に対応できるよう&自分も楽できるだろうみたいな考えで。
4周目入ったところですぐ前の選手が落車しそこへつっこみ、尾てい骨うちつけ数秒空を見上げて悶絶。こける瞬間すぐ斜め前にいた浦も巻き込まれるのが見えたが、我に返って見るともういなくてちょっと安心?とにかくすぐチェーン直して周りの選手と追うもうちつけたお尻が痛すぎ全く踏めず、またちょうどメインもペースが上がったらしく全然追いつかず終了。位置取りも悪くなかったと思うが…、ただ同じタイミングでこけた筑波岡選手が一周以上?のITTの末追いついているところを見るとやはりトラブっても追いつける足がないと駄目なんだろう。
宮崎OB運転からアドバイスサポート等ありがとうございました。小藤OB力強い応援、支援ありがとうございました、結果見せられなくて申し訳ありませんでした。監督、運転からアドバイスなど何から何までありがとうございます。森泉さん、中村謙太さん、中村はじめ応援してくれた方々もありがとうございました、インカレではリベンジします。そしてサポートに動いてくれた水田、生駒、中野、和泉、植田、貫名、秋山、金子もありがとう、本当によく動いてくれ頭があがりません。サポートに見合う結果残せずすみませんでした。