UTokyo bicycle racing team

2016-05-31から1日間の記事一覧

5/29 ITT クラス3 14位 かなり早めに会場に着いたので、準備やアップも余裕を持ってできた。目標はAve 42km/hに設定して出走。往路の半分は追い風だったこともあり、快調に飛ばす。しかし、後ろの朝日の選手に抜かれたあたりから、精神的にも身体的にもきつ…

土曜 TTT 12位 レース前のアップは、ネットに転がっていたメニューを導入してみる。サポートが手厚かったこともあって、出走10分前までしっかりアップを行うことができた。スタートしてからは、あれ先頭出力こんなに楽だっけと感じつつ、練習でやってきたこ…

ローラーメディオ なんとなく自転車に乗ってみたが、TTを境に脱追い込まな奴したので10分ピークを更新した。しかし1本で死んだ。 心はかなり安定しているが、身の方は割と疲れている

月曜日 ソリア:大会前にクリアしていた負荷でこいだが、途中で垂れ、モチベーションを失ってやめてしまった。 火曜日 ソリア:月曜日のリベンジ。かなり辛かったが意地でこぎ切った。

ミドルパワー、(弱)ソリア 正直日曜の疲れが残っていたが、ITTの結果が悔しかったので練習を決行。ミドルをやったら脚にかなりきたので、予定を変更して弱めのソリアをして終わりにした(それでもきつかった)。ITTで圧倒的な筋力不足を感じたので、SFRを多め…

こんにちは。立ちはだかる多数の学科課題をなぎ倒してきました笑、マネージャー植田です。土曜 TTT今年は風はほぼなし。蒸し暑いなかでの開催となりました。 駐車場からけもの道を通って、(また)12kgのクーラーボックスを運んでいたら、学連の方に「大丈夫…

土曜 TTT立哨 いままでに聞いた事のない音と、そのスピードに圧倒された。一緒に立哨してくださった方にも色々お話をいただき充実した1日となった。日曜 ITT すごい緊張感に襲われ、気をつけてはいたが案の定スタートでつっこみすぎて往路ですでにふくらはぎ…