UTokyo bicycle racing team

2013-06-19から1日間の記事一覧

朝是政行こうとするもあまりの爆風で撤退→駒場で大人しくローラー。最近インターバルの意図がつかめてきた。 放課後ミドルパワー1本。

ローラー練を終えて、一番軽い負荷で思いっきり回して遊んでいる時に、姉に一度止めろと言われブレーキをかけたら後輪から嫌な音と臭いが。いきなり止めてもローラーは回ってるからめっちゃ擦れた。タイヤと接する赤い部分に綺麗な黒い筋が入りました。やっ…

1マネの小林詩織です。個人ロードの報告をします* 自転車部の試合に同行させて頂くのは2回目で、泊まりの試合は初でした。 宿や食事の手配をありがとうございました。また、中村先輩、水田先輩、長時間運転してくださってありがとうございました。免許、早…

個人ロードの報告が遅れすいません。今回はああ見えてメンタルも頂点までもっていっていたため、終わった途端一気に落ち込みました。まるまる2日間自転車から離れてリフレッシュしました。(もちろんハンバーガーも食べました)さて、これからインカレそして北…

メディオ2本。 個人ロードはGarminさんを見直したら、9周だと思ってたら10周走ってたらしい。どっちでも同じだけど、走った周回数すらわからないようでは、意識が飛びかけていたんだなぁ、やはり。と言うことで、メディオやりながら、給水する練習を取り入れ…

メディオ2本。 クーラー+扇風機のコンボでなんとかしのぐ。

天気予報は雨だったので、ローラー。とうとう工業用扇風機の風速を「中」にする季節になりました。 最近ローラーで負荷掛けられなくなったとか思ってたけど、よく考えたらスロープ値変更してたからそうでもなかった。 そして結局雨ふらないという・・・

昨日、今日朝で洗車を何とか済ましてローラー、めでぃお域で最低限。流石にモチベーションがあがらないがここでやらないと、終わってしまう気がしたので。昨日も練習している浦は流石…というかそれだけやるからこそ強いんだよなと思ったり。後、林がまだ5w/k…

ローラー、メディオ。 前半から突っ込み気味に行って後半持ちこたえる作戦だったが、7分でメンタル決壊。ピークパワー絶対更新するつもりだったのに・・と半泣きで10分漕ぎきる。この1本で出し切ってしまってソリア反復できず。 終わってからパソコンでデー…

五時起きで起床1時間後ローラー。体も起きてないし集中力も高まってないので、10分絶対心が折れない負荷から最後上げる。メディオ負荷で2本目、折れる・・・。 明日は時間が取れるので集中してやらねば。6月中は平日は木曜しか時間が取れん・・・。7月は最低…