UTokyo bicycle racing team

1マネの小林詩織です。個人ロードの報告をします*
自転車部の試合に同行させて頂くのは2回目で、泊まりの試合は初でした。
宿や食事の手配をありがとうございました。また、中村先輩、水田先輩、長時間運転してくださってありがとうございました。免許、早く取りたいです…!
4マネの清水先輩、事務の引き継ぎだけでなく、2日間を通して、マネージャーの仕事内容を丁寧に優しく教えてくださって、ありがとうございました。
試合を通して、まだまだサポートに関して未熟で無知なのを実感したので、これからもご指導よろしくお願いします。
今回は補給を初めて手伝わせていただきました。
練習に付き合ってくださった選手の方々、本番取ろうとしてくださった浦先輩、ありがとうございました。補給スキルの向上と、補給列の中でいかに目立つかを、これから頑張ります!
試合前の緊張感、試合中に選手が横を通るときの迫力、とても新鮮でした。
出場なさった方々、暑い中、本当にお疲れ様でした。
浦先輩、入賞おめでとうございます!!ゴールに立ち会えて、本当に光栄でした。最後数メートルは福田さんと名前呼び続けました(笑)
他大のマネのかたとも知り合いになれて、嬉しかったです。

2日間で学んだことを、また生かしていきたいです。
監督、部員の皆様、OBの方々、これから宜しくお願い致します。