UTokyo bicycle racing team

昨日、今日朝で洗車を何とか済ましてローラー、めでぃお域で最低限。流石にモチベーションがあがらないがここでやらないと、終わってしまう気がしたので。昨日も練習している浦は流石…というかそれだけやるからこそ強いんだよなと思ったり。

後、林がまだ5w/kgを達成していなかったのが意外。確かに普段のロード練では10min負荷をかけ続けることは意外に少ないか、大垂水は表も裏も8〜9分だし和田だと15分くらいまでいっちゃうし。

個人ロード帰宅当日は疲労と眠気で頭が回っていなかったが後に考えてると細かな反省点はたくさんでてくる。7周目の登り、あがってもいないのにあそこでポジションをおとしたのは致命的だった、あれはあの後ちぎれるパターンな気がする…というか上がった時こそポジションキープするべきだよなあ、とか共通機材車には僕のカーぺなんかでなく浦のカーぺをしてもらうべきだったとか。