UTokyo bicycle racing team

初めてのブログ更新です、新入部員でマネージャーの植田瑞貴です!

6月8日の個人ロードにサポートとして参加させて頂きました。
TTTに続き2回目のサポートでまだまだわからないことだらけで、学ぶことは多くあると痛感しました。
先輩方にはたくさんのことをお聞きし、宿を取って頂き、前日には補給の練習をしていただくなど、お世話になりました。
また本郷着後に谷さんに前輪のつけ方を教えていただきました。そういったことも覚えていきたいです。

運転やアドバイスをして下さった三宅監督、宮崎OB、激励して下さった小藤OB、運転とサポート全般の指導をして下さった水田OB、先輩方ありがとうございました。
少しでも早く選手の助けになれるよう頑張ります。ご指導よろしくお願いします!