UTokyo bicycle racing team

インカレ4周72kmDNF
1周目で3度の落車にまきこまれ致命的なダメージはうけないものの集団復帰に足を使う。
2周目の登りでペースがあがったところで千切れてしまう、以後最初にきた追走からは登り返しで千切れるが奇跡的にすぐに京大福島君含むグルペットが来る、なんとか乗って集団まであと10秒くらいまではいったものの登る足がなくそのまま終わった。後は落車で遅れた有力選手に走らせてもらい4周で赤旗

今思えば2周目の登りは千切れる負荷じゃなかった、まだ粘れた、粘るべきだった。それに千切れてもすぐに必死で踏んでたら集団は緩んでいたんだしすぐに戻れていたはず、千切れて完全に離れた後一瞬茫然としてしまった。
練習からだが千切れたあと気持ちが切れがちなのが悪いところだと思う。

中合宿ではなかなか良く走れ、鹿児島にきてからもピークパワーを更新したりと調子は悪くなかったがまだ話にはならなかった。

監督、サポートしてくれた方々、応援や援助してくださったOBの方々本当にありがとうございました。

小籐OBの坂での応援は本当に力になりました。ありがとうございました。

暫く体調がよくなく今日ようやく走る。山だけ頑張る。限界まではあげてないのに本当にはきそうになった。