UTokyo bicycle racing team

2014-07-14から1日間の記事一覧

美麻ロード 完走 前回のレースは何もしないままメカトラで終わってしまったので、今回はとにかくトラブルを起こさずに自分の今の実力を出し切ること、その上で完走を目標にして臨んだ。 一周目で集団に着いて行けるかどうかが勝負だと言われていたが、結局着…

美麻ロード完走 パレード走行は先行車にビタ付きして快適に過ごし、そのままずっと先頭5人以内ぐらいで登っていたが、最後の激坂で先頭から集団最後尾にw次の登り、途中の平坦の前ぐらいでちぎれてあー今回もこんなか、と気を落とし走っていたら後ろから金…

火曜あたりから痛みだした膝が、前日の試走から気になりまくりだったけどスタートラインへ。3組に分けてのローリングスタートの二組目になったが、バイクにビタ付きして平地はクリアし、登り始めはとりあえずポジションあげようと一組目の集団を抜いていく。…

美麻ロード クラス1+2 8/13周DNF 2列目からスタート。 最初から登りでも下りでもアタックがかかり、なかなかのペース。 脚を回していこうと思うものの全然回らない。登りはトルクかけて踏んでなんとか乗り切る。 案の定脚がすぐいっぱいになり、2周目の激坂…

美麻ロード クラス3 完走試走の感想は登りがつらそうだなと。とりあえずやることはやって力を出しきりたいと意気込んで臨んだ。 スタートではいい位置を取れたので、そこを維持する。登りに入るまで先頭にいた中野さんの斜め後ろあたりをキープできた。登り…

美麻ロード10位 登りのパンチ力が強く、去年も完走者が少なかったレース。今回もその例に漏れなかった感じだった。過去2回出場しているが、どちらも半分くらいでDNFになってしまっている。 ローリングが解除されたすぐあとの上りから、かなりペースが早いが…