UTokyo bicycle racing team

美麻ロード 完走
前回のレースは何もしないままメカトラで終わってしまったので、今回はとにかくトラブルを起こさずに自分の今の実力を出し切ること、その上で完走を目標にして臨んだ。
一周目で集団に着いて行けるかどうかが勝負だと言われていたが、結局着いていくことができず、万事休すかと思ったら何とか食らいついていけるくらいのグループと遭遇したので2、3周目はそこで走った。4周目でそことも千切れてしまったけれど、先頭とのタイム差的に完走できそうだったので、残りの力を振り絞って何とかゴール。
一応目標は達成できたし、現在のなけなしの力を出し切ることはできた。課題も明確に見えたのでよかったと思う。とりあえず一周目で着いていく力がないとお話にならない。急な坂を足を使い切ってでももっと速く登れるようなパワーがまずは必要かと。
福田さん、試験前の忙しい時期にサポートありがとうございました。中村さん、サポートと運転ありがとうございました。色々な話を聞けてよかったです。
そして小藤OB、応援ありがとうございました!