UTokyo bicycle racing team

2019-09-15から1日間の記事一覧

インカレロード

遅くなって申し訳ありません インカレロード 乗りはじめてちょうど1ヶ月、福島合宿では全然脚が全く戻らずにどうなることかと思ったが後半合宿では徐々に戻ってくるのを実感できるようになった。ペース走は青木あたりとは脚が合うようになってきたし、5分あ…

9/14 平坦 メディオ ミドル 高ケイデンスようやく少し気温が下がりましたね。メディオではなるべく頑張らずに速度を出すことを意識。呼吸と姿勢がやっぱり重要。ダンシングはやっぱ下に踏み抜いてる感じあるな。回せてない。

インカレその3(新谷)

①インカレレースレポート(続き) インカレロード@美麻周回 11.5/13周DNF インカレトラックのレポートから時間がかかってしまいましたが、ロードレースについては自分もどう総括すべきか迷い続けていて、レースが終わってから多くの人と話をし、やっと纏め…

神奈川なう

9/12体幹トレーニング最近これしかやってない。ただ、前も書いた通り、少しずつ種類を増やしながらできてる。9/13体幹トレーニング同上東京に戻ってきた。なんか部屋臭い。今、神奈川の逗子というところにいます。外せない用事だったのでしょうがないのです…