UTokyo bicycle racing team

長尾台with谷さん&水田さん笑
3+3(最後一本はもがき練習)
まず遅刻すみません・・。
全体的に、勾配の変化に合わせて細かくギアをかえるようにしたこと、またケイデンス高めで回すようにしたことで、最後のスプリントに脚を残せたし、また複数本やっても垂れにくくなったと思うので、その点は良かった。
ただ、ラストのスプリントの脚へのダメージがでかすぎた。もうちょっと脚へのダメージが減らせるようにフォームを煮詰めていこうと思う。
また3本目のスプリント、5本目のペースアップでちぎれたところは、よろしくなかった・・。一番きついところでのもう一踏ん張り。これ絶対重要。
ギア選択ももうちょい繊細にする必要ある。
なんにせよ頂上で倒れるくらい追い込めたいい練習でした。ありがとうございました。
個人ロードといい美麻といい、試合本番では脚が全然まわらないのに試合前後の練習ではめっちゃ回るのはなんなんだろう・・。テーパリングが下手なのか、高負荷かかると通用しなくなるだけなのか。
まあ可能性あることは全部つぶしていこう。