UTokyo bicycle racing team

2019-07-22から1日間の記事一覧

合宿楽しみ

色々な意味で合宿が楽しみな今日この頃。合宿に良い状態で突っ込んでいきたいので、テスト期間も極力練習したい(だいぶ雨予報っぽいし図書館勉強したいから部室練がほとんどだろうけど)。5限の試験が終わった勢いで部室練。旧新田さん車でローラーしようと思…

飯能2days

最近更新できてなかった。すいません。 7/17 平坦 ペース走、HIIT、立ち上げ練習 7/18 平坦 ペース走、メディオ、立ち上げ練習 ペース走のペースが少し上がった。だがメディオとペース走のペースがあまり変わらない。 7/20,21 飯能 ペース走2.3+1 TTT? 時期…

草津ナイトレース

7月20日 草津ナイトレース 22位 テスト期間に頑張って参加した。コースはYouTubeで予習し、当日の試走で安西さんとも話しながらコーナーを確認。目標は集団の前の方で走ってどうすれば脚を使わないのかを意識すること。 スタートは3列目くらい。ローリング…

合宿っぽくなってきた

7/20飯能2周→1.3周→TTT系 周回がかなりハード。それでも脚はいい感じに動いている。TTT系は試行錯誤しながらではあったが結局めっちゃいい練習になった。今回の練習メニューはBlueWychの柿木克之様と相談して決めさせていただきました。いつもありがとうご…

ヒカリアレ

7/20 草津ナイトレース 2組 3位逃げは潰すか有力選手がいたら乗ってみるけど、最後のスプリントのための位置取りをしっかりと行うことに主眼を置いた。スタートは色々あって最後尾。最初の3周は人数が多く、なかなか前に上がれない。ただ立ち上がりはキツく…