UTokyo bicycle racing team

9/22 ローラー メディオ、ソリア
9/24 柿木さん練around武蔵五日市
久々に大人数、さらに柿木さんが見てくださるとのことで楽しみにしていた。上げ下げに対応するための練習が中心で、本数は多くなかったので脚を使い切るという感じではなかったが、普段はできない練習が普段は出せない強度でやれたし、特に平坦の高強度で登りのピークに迫るほど出せたのはよかった。加速力不足もだいぶ改善されているらしいが、シッティングでもダンシングでもよりスムーズに加速できるように練習したい。
お忙しいところ練習を見ていただき、丁寧なアドバイスをしてくださった柿木さん、どうもありがとうございました。褒められて気を良くしたので笑、来月末の高石杯を当面の目標にして、できる限り練習に励もうと思います。