UTokyo bicycle racing team

2014-05-22から1日間の記事一覧

金曜:LT測定。感覚的にはクリアまではいかなくても半分はいけるんじゃないか思ったが急に脚に来てオールアウト。結果が楽しみ。 柿木さんありがとうございました。福田も午前中のサポートありがとう。土曜:TRS第2戦個抜き 5.19.949 直前にポジションを変…

ちょっとためてしまった... 土日:試合。こぬきは基準を切った。ポイントは0pt完走。どんどん試合に出て経験値を積みたい! 火曜木曜:朝練。足が重い

最後の早朝TTT練。今日は先頭でがんばろうと思っていたが、やはりペースを守れない。脚の筋力が全然足りないので、練習をしなければ。それと体幹を鍛えることがこれからの課題となりそう。ITTはへばった。課題だらけですが、ひとつひとつ頑張ります。

TTT練習 なぜかキレッキレだった一昨日にくらべ、脚が重くペダリングの感覚も普段と違い、結果1本目は先頭で踏みすぎて、2本目は20kmなのに千切れそうになった。 まあきっといろんな疲労がたまってるだけなので、明日明後日と疲れを抜いていこう。 あと風邪…

最後のTTT練、死に体。 一本目からローテを守りきるのでぎりぎり。二本目は8kmでツキイチ12kmくらいで切れた…。火曜日はこれより高い先頭負荷、長い時間で50kmやっても余裕だったのに…。火曜より睡眠はとってるし気温も高すぎないしポジション変えてない…

最後のTTT練合わせ練習。火曜日の調子から、一本目の出力を少し上げてみたがすぐにきつくなる。2本目も谷さんがいなくなったあたりから出力を維持できなくなってしまった。4人ともあまり調子がよくなかったようで、火曜日の練習が残っていたのかなと? なん…

昨日:睡眠 今日:TTT練。ローテの間はまあまな感じ。ITTはお腹減りすぎて終了。平地での頑張り方が少しわかってきた。SFRとかでトルクかけれるようにしつつも、ケイデンス高めに維持する練習も必要な気がしてきた。