UTokyo bicycle racing team

2012-05-20から1日間の記事一覧

10日 TT練。TTTは山形さんがぬけたあたりから一気にきつくなってった。きつくなると先頭後退が雑になるのに気をつけたい。 12日 つるつる温泉 1本目 何とか最後までついていく。 2本目 安井さんのアタックになんとかついていくも下級生集団に追いついた後の…

ご無沙汰しております。腸炎で修善寺をDNSした愚か者でございます。 そろそろ体調が上向いてきたので、軽く筋トレと三本。明日はできたらロード練に行きたいです。

土曜日 TRS#3 修善寺ベロドローム 1kmTT 1'14"778 タイムの出やすいベロドロームということで気合いを入れて臨んだセントラ。しかし結果は散々。スタの時点でTTメットがずれて視界不良に。スピードをのせようとしても上がりきらず、前が見えないのでラインど…

修善寺オープンロード クラス1+2(100km) 45kmDNF しっかり休んで万全のコンディションだった。レース前の食事も3時間前までにしっかり取った。 集団中盤やや前でスタート。パレード区間の長者ケ原でポジションを上げることに成功し、1,2周目はキツいけどやば…

修善寺 1週目は体が重いなぁ、と思いつつそのまま、2週目までも何ともないが下りで一人遅れ、登りで追いついて3週目も同様。長者ヶ原でぎりぎり追いついたが、やはり下りで遅れ、そのまま次の登りでは追いつくことなく一人旅。特に何をやったわけでなく、普…