UTokyo bicycle racing team

バンク合宿@境川

11/25 周回20+S2000+F2000×3+S200×2+F2000×2

前日の雪の影響で、レジアスでは山梨に辿り着けないかと思われたが、中央道の冬タイヤ規制は割とすぐに解除されたので普通に行けた。だがしかし、とにかく寒かった。

S2000は次のTRSの個抜きを見据えて。目標は2'35"だったが、突っ込みすぎてイマイチ。2'36"88 50-15 ディスクバトンTTメット

F2000はそれなりのペースで回してラストもがきで。連続でやることで、ポイントレースでポイント周回ごとにもがく感じを再現し、1年生には今後の団抜きを見据えて、早めのペースでの先頭交代を練習してもらうように考えられたメニュー。引きの長さを調節すれば足に多少差異があっても、全員にしっかり負荷をかけられたのでよかった。52-15ちょっと重い

ここから先は寒すぎて微妙だったと言わざるを得ない、、、

11/26 周回40+S2000+F2000×3×3+連続ハロン10

朝はまたしても鬼寒かったが、だんだん暖かくなってきて、前日と違って寒すぎてムリ!とはならなかった。

S2000は前日の反省を生かして突っ込まないように意識したら、スタが遅すぎた上にタレたので、相当微妙。まだ寒い時間だったということにしたい、、、 2'42 50-15 ディスクバトンTTメット

F2000はこの日もいい感じ。51-15

最後にまだ足が余ってたのでハロンしまくった。トラックではもっと回せるようにならないとレベル上がらないよなぁ。49-15

寒いとか色々あったけど、全体としては2日間いい感じでバンク練ができたのでよかった。メニュー考えたりとかバンクへの連絡とか色々してくれた能活、ありがとう。

2日目にお忙しい中、朝早く来てくださり、指導してくださった洋和さん、本当にありがとうございました。