UTokyo bicycle racing team

11/23 パワマミドルSFRHIIT

11/24 ローラーメディオ

11/25 バンク合宿一日目

周回20〜ST2000〜F2000×3〜ST200×2〜F2000×3

今回は来週のベロに向けて各々が目標をもつということで、個抜きに向けてST2000の目標ラップタイムなどを決めて臨んだ。スタが下手くそ+後半垂れで9秒ほど足りなかった。F2000はもはや寒すぎて足が回らなかった。宿は定番となりつつあるひみねであったが、今回は同じ値段で本館にグレードアップした。そして、極寒の中の薬草の湯は最高だった。

11/26 バンク合宿二日目

周回40〜ST2000〜F2000×9〜ST200×3

朝は昨日より寒くて練習どころではない感じだったが、日がだんだん照ってきて午後は大分ましになった。ST2000は昨日のペースで垂れてたのに、スタを速くしようと意識するあまりさらに早いペースで突っ込んでしまい、鬼垂れした。F2000は昨日とは違い足は使えたのだがつきミスで追いつくために無駄足を使ってしまい最後一周のもがきに全くついて行けなかった。最後にST200でスタを洋和さんに見てもらい、アドバイスをいただいた。

ザコすぎて、メニューをこなすだけでいっぱいいっぱいだったが、いい練習になったと思う。来週のベロではペースに気をつけて旧B基準を目標に頑張ります。

洋和さん、寒い中ご指導にいらして下さりありがとうございました。