UTokyo bicycle racing team

7/2(日) バンク練@修善寺400

先週の合宿に引き続き、団抜き練習。周回から体調が悪く(暑さのせいか、昨日の雨垂水のせいか)、休憩中は割と死んでた。

反省としては、相変わらず着きミスを量産してしまった。先週から改善出来てないのはクソとしか言い様がない。三宅監督も仰るようにイメージトレーニングをし、また上手い人の動画を見るなりして勉強するしかない。

最後にスタ2000を一本。突っ込んでしまい、垂れた。タイムはもう少し出るかと思ったので残念だった。とはいえ再来週の個抜きに向けていい指標になった。絶対に基準を切ります、頑張ります。

車を出してくれた千葉ありがとう。三宅監督と洋和さんはサポートやアドバイスありがとうございました。