UTokyo bicycle racing team

ここに私安井が、「ぎふ清流国体」東京都代表に選出されましたご報告をさせていただきます。
いただいたチャンス、全力で臨みます。
*************
インカレ後のトレーニングまとめ
*************
*9/4*
国体強化練習会。インカレ後の筋肉痛により、歩行がままならない状況で地下鉄の乗り換え距離数百メートルに心を折られる状況ながらもなんとか立川競輪場にたどりつき、練習。
バキバキな筋肉痛も、自転車の上ではまだ何とかなる(謎)ようで、団体追い抜きの合わせなどを。メンバーが豪華!
*9/7*
都道府県対抗トラック・団体追い抜き
一走安井がスタートで突っ込みすぎ、迷惑をかけるものの結果32秒。まだ全体として前後・左右のブレが多く、無駄脚を削ってしまう事が多かった印象。結果32秒。
*9/9*
都道府県対抗ロード
はじめの平地区間は明治金井に前を任せて集団後方で休む。登り区間で何発かアタック&ペースアップをかまして人数を減らす作戦。エースは高校生西村。
補給所過ぎたあたりでペースアップ。これで集団をばらばらにできたのは良かったが、身体が重い。。
追いついてきた平塚選手や西村を含む4人のグループに乗れず、ここで終了。弱い。どうも調子が悪すぎる。
最後は西村が取ってくれたので良かった。素晴らしいです。
*9/11*
もうこの週は休養メインで行こう。というか出力も全然出ないしイカン。
ローラーメディオ。これでほんとかよというような有様。
*9/14*
ローラーメディオ。これでほんとかよというような有様(その2)。
*9/15*
東京都国体合宿1日目@境川
やはりこれぐらいキツイことやらないとダメですよねって言う感じで団抜き練習。とてもキツイ。
しかも練習後に超絶に身体がだるくなる&身体がほてる&お腹を壊す。熱はないが、熱が出ている時のような筋肉痛。いままでこんなのはなかった。
とにかく寝る。寝汗もひどかった。
*9/16*
東京都国体合宿2日目@境川
周回練習のあとからは幾分回復したがやはりおかしい。
バンクの都合で早朝のみの練習となったが、むしろそれがありがたかった。お腹がとても変。筋肉痛は治った。
回復のため全力で寝る。
*9/17*
東京都国体合宿3日目@境川
午前のみの練習。
身体は重いが、体調不良によるものはほぼ抜けて、単純に合宿疲れによるところのみによるもの。
この合宿、4000フルで何回走ったことやら。。。。
最後気持ちよくゲーム種目練習で勝利し、練習終了。
(練習後にやろうと思って持って行ったローラーはついぞ使わず。残念)
東京都車連の皆さま、ありがとうございました。
*9/18*
体調も調子も戻り始め、怒涛の4連練。
ローラーメニューセット。休憩時間を長めにとって。
ソリアは完遂ならず。
*9/19*
ローラーメニュー。完遂。
*9/20*
ローラーメニューの内容を荒川でやるような感じ。スプリント練習も。
実走はきもちいいなぁ。
*9/21*
大垂水4本。調子は上がってきている。よし。
帰りの飯田橋〜根津で豪雨。エクストリーマー安井のテンションは最高潮へ。アツアツのお風呂最高です。