UTokyo bicycle racing team

晩飯にしとけばよかった

9/10

ローラーメディオ&ソリア&SFR

昼飯を同クラと食べる約束をしてしまったために実走に行けなかったので、練習は自宅ローラー。さすがにローラーは飽きるけど、今日サボったら水木と練習できず、四連休になってしまうのでがんばった。

メディオを午前やってソリアを午後にやるみたいな変な形でメニューをしてしまったがそれでも効果は十分あるのだろうか。セット間レストはきっちり測っているが、メニュー間レストはなあなあにしてしまっている。合宿ではメニュー間はわりと自由に休んでいたから別にいいのかな。

松下vsドニャスの結果が気になるな。