UTokyo bicycle racing team

2018-02-21から1日間の記事一覧

2/21 ローラーSST 試合で集団についていけないとしょうがないので当分ベースを上げる練習の割合を増やそうと思う。家の前にローラーを出して漕いでいたら、通りがかりの隣人Kさんに発電しろと話しかけられ辛さが紛れた。

2/21 V坂、家の前の坂 V坂ソリア、シッティングのみで。やはり後半で垂れる、ラストは苦しいながらも少し戻せた。もっと強度出せるようにレストを伸ばしたりしようかと考えたり。 帰りは家の前でパワマハイのようなことをした。全然でなかったしケイデンスも…

2/20 ローラーメディオ 前日の筋トレでロングに行けない馬鹿をしてしまう。夜にメディオ。2/21 ローラー ソリア メディオ 日中は予定があって、じわじわとモチベを作ってからローラーメニュー。終わった後に秋山さんが書いて下さったトレーニングのページを…

表垂水 宮ヶ瀬1 裏垂水 3日前に乗り込み練を再開してから、昨日、今日と乗りに行ってだいぶ「練習する期」に入った気がする。 しかし、今日は泣くほど弱かった。 練習は長岡さんと二人で。(井上さん別に怒ってないです笑) 表垂水をクリアした時点まではま…

2/21 3本ローラーメディオ, ソリア宮ケ瀬に行くつもりだったが、新谷から怒りの電話がかかってくるまで爆睡してしまっていた、、、 新谷と能活ごめんなさい。昨日今日と意味のわからない眠気で昼過ぎまで起きられなかった。毎年この時期は体調と気持ちが不安定…

大垂水→宮ヶ瀬→大垂水 予定通り筋肉痛だったが結構調子は良く、行きも帰りも大垂水はかなり踏めた。期せずして新谷と二人になってしまい、しかも爆死してしまったため宮ヶ瀬を一周しか出来なかったものの、距離的にはまあ悪くはなかったと思う。 このぐらい…

筋トレ 雑用が多いため、筋トレのみ。それなりに追い込めたので良かった。ロング練に行きたかった。