UTokyo bicycle racing team

2018-05-30から1日間の記事一覧

5/29 朝練 ペース3 ITT未遂 ペース: 新田が予想以上に粘っていて強かった。2本目なんかは普通にキツかった。 ITT : 時間やら何やらで出来なかった。 もっと平坦での独走力をつけたい。増量せねば。5/30 V坂 ソリアプログレミドル ここんとこ、ペースやらメデ…

5/30 ロング練 に行きたかった。これから雨の季節だなあ。

ローラーメディオ 全開一歩手前ぐらいで。もっと練習したかったが我慢

5/30 ロング練に行きたかった。

5/30 平坦メディオ もがき ITT 1分走 午前中は天気が大丈夫そうだったのでいつもの場所へ。ポジションを調整しつつメディオ。ITTは大体同じくらい。なぜかしらもがきの調子が良かった。 昨日からの疲れもあって帰ったらかなり寝た。

5/29 朝練 周回練は非常に楽な強度にしかならなかった。途中でもがきを入れたがそれでも楽だった。TTもほぼやっていないようなものなので大したことはやっていない。

5/29 ローラー メディオ、ソリア ロング翌日なうえに謎の4時間待ちを食らった後にしてはよく頑張った。 5/30 飯能 ソリア、もがき、SFR 午後から雨予報だったので朝練。移動から疲れていたがメニューを始めたらきちんと出せた。レスト中に呻いてしまいお巡り…

5/30(水) ローラー流しもっとがっつり練習したい欲が強いが、上で長岡さんも言っているように、調整としては我慢するくらいがちょうどいいのだろう。一時間くらい乗った。三年目にしてお恥ずかしながらではあるが、両手離し、TTポジション、ブルホーンポジシ…

5/29 朝練 ラスト朝練。 エアロポジションがしっくり来ないのかわからないが全体的に遅くなった。 体調が悪いのかそもそも全然踏めなかったというのもある。 帰宅してシャワーを浴びて爆睡してしまった。 タイヤ貼りをDNSしてしまいすみませんでした…。

ローラー台 メディオ ゾーン4に入れて淡々とという感じ。普段はゾーン4上限に挑むけど、今日は抑えて丁度真ん中あたりで本数をきちんと実施。少し疲労感もあったというのもある。