UTokyo bicycle racing team

台風一過の暑さはちょっときつい

実走70km

勤務先で次年度の打ち合わせがあったため自転車で通勤。暑すぎた。いつもならNPはLT以上、少なくとも200Wを下回ることの無いように心がけているのだけど、ダメでした。

往路は尾根幹過ぎたあたりで気持ち悪くなるレベル。まぁ20秒近くのもがきでベストに近い数値で踏んだので反動だったかも。久しぶりの実走だったことも影響しているかな。

復路は開始15分でパワーメーターの電池切れ。淡々と踏んでみるのではなく、坂道でアウタートップでSFRの様にして過ごすことで出力が見れなくてもトレーニングできるようにした。いつもの落合3コブはしっかりもがいたけど。