UTokyo bicycle racing team

8/1 ローラーメディオ→ローラーソリア
驚くほど出力が出ない、前回と同様にラスト5分で力が入らなくなりタレまくり。途中でPioneerの接続がブチブチ切れてその度に平均出力も落ちるので気持ちも切れてなんか微妙な感じに。。。

メディオの後は初ローラーソリア。ローラーではここ一年L4-L5くらいのメニューしかしたことがなかったので、なかなか不思議な感じだったが、こちらは集中できた。この夏は継続しようと思う。

散々悩みましたが、院試勉強のために福島合宿に行かないことにしたのでローラーなどで練習量を落としすぎないように、院試明けの山形村での昇格目指して頑張ります。