UTokyo bicycle racing team

白馬クリテリウム
1日目 スタートはまあまあ前に入れたがその分アップが足りていなかったように思う。しかしローリングスタートの1周で結構後ろに下がってしまった。2周目に入ってこの位置はやばいと上げようとするも足がなくダメだった。そのままあと1周のところで目の前で切られてしまった。ダメダメだった。
二日目 日曜日は腹が痛くてスタート前にトイレに並んでいたらスタートは後方になってしまった。その後はポジションを上げねばと走っていると岡野さんが見えたので後ろに着く。知っている人の後ろに着くというのはすごい安心感があった。このままついていければいいはずとは思ったのだがダメだった。全体を通してコーナーの立ち上がりが遅すぎた。その後ポジションが下がり始めマズイと思い焦ったら落車。ニュートラルの後はもう少し前に入ってしまえばよかったかもしれない。少ししたら切られた。ダメダメだった。
全体的に足が足りないそうなので普通に練習するしかない。合宿だ合宿だ、合宿頑張るぞー。