UTokyo bicycle racing team

2015-03-09から1日間の記事一覧

RCS最終戦神宮クリテリウム グループ1 7/20周DNF 何もできずに早々にちぎれ、自らの力不足を痛感させられた試合だった。こんな気持ちになったのは六大学トラックあたり以来か…。 動画を参照しつつ振り返ると(レッグウォーマーのおかげで自分を見つけやすか…

おはようございます。東大マネージャー2人のうちジャージを着てる方、植田です。 (よくつっこまれるのですが、チームジャージを着ているのは何かあったとき他大や運営の方に東大とわかってもらえて早く声をかけてもらえたりするんじゃないかと期待している…

神宮クリテリウム グループ1 14位 大学対抗 5位 メンツ的にスプリントで勝負できるわけでもなく、逃げを打てるわけでもなく、何をモチベーションにすればいいかよくわからない試合だったが、監督と話して浦のアシストとして位置取りを頑張って、スプリントで…

ステム交換して、ハンドルのガタと一時間格闘後、ローラー。20分流しのつもりが調子良くなってきて真ん中あたりからTTになり、ピークパワー更新。 合宿中にポジションを見直します。とりあえず、ステムを大分長くして、ハンドルを下げた。