UTokyo bicycle racing team

おはようございます。東大マネージャー2人のうちジャージを着てる方、植田です。
(よくつっこまれるのですが、チームジャージを着ているのは何かあったとき他大や運営の方に東大とわかってもらえて早く声をかけてもらえたりするんじゃないかと期待しているからです。笑 寒い時期は上にいろいろ着ているので見えなくて意味がないのですが)
昨日は明治神宮外苑クリテリウムにいってきました!東大からの出場者数が多いので、前日にいろいろと確認してタイムスケジュール作成。やはりRCS終戦というだけあって首都圏以外の選手も多く、華やかな大会でわくわくしました。個人的には学連で各校のナンバープレート仕分けをしたので、みなさんが付けて走っているのを見て嬉しかったです。
大学対抗順位は過去最高の5位でした!グループ1の林さん。

今大会のスポンサーであり、同時に東大のスポンサーでもある日直商会さまのブース!(のところでお話しているわたし。笑)DE ROSAの試乗車がずらっと並んでいました。お忙しい中お時間をとっていただきありがとうございました!

今回はカメラを谷さんに預けて写真撮影をお願いしました。ありがとうございました!絶妙に水田さんが写った写真が何枚もあって愛を感じました。笑
そして今回は応援部の皆様に来ていただきました!たくさん連絡をとって話を進めてきたので、なんとか無事に終わってほっとしています。やはり応援部のエールには力があるなと感じました。本当にありがとうございました!終了後の記念撮影より。

応援してくださった小藤OB、金子OB、洋和OB、白石OB、谷さん、学連役員を務めてくださった宮崎OB、水田OB、ありがとうございました!役員をしてくださった福田さんお疲れ様でした!
また、今回立哨でご一緒した駒澤大OBの方に大変お世話になりました。ご本人がこの日記を読むことはないでしょうが、どなたかご存知の方がいらっしゃったら東大のマネージャーが感謝しているとお伝えくださると幸いです。
明日から順天堂大学自転車競技部の方々との合同合宿です。選手がこの機会を最大限に利用できるようサポートすることはもちろん、順天堂大学のサポート陣から少しでも学ぶことを目標にがんばってきます!