UTokyo bicycle racing team

白馬クリテリウム
1日目 完走
並びに行くのが遅くて後方からスタート。ローリング中にポジション上げられなかった時点で終わり。
2日目 完走
ローリング解除までは前にいたが、その後は立ち上がりの度に1〜2人に抜かれてポジションどんどん落としていき3周目辺りですでにメインから千切れていた。立ち上がりの出力は問題ない(と思う)ので、コーナーの侵入速度の問題か。
1日目は小藤さんが応援に来て下さいました。結果が伴わず申し訳ありません。いつまでたってもレースをまともに走れるビジョンがわいてこない。このままダラダラ続けるのもどうなんだと思わなくもないがもう少しの辛抱だと信じて頑張ります。とりあえずは夏合宿で何らかの手応えを得なくては…。