UTokyo bicycle racing team

2016-07-25から1日間の記事一覧

是政4分坂*6 最近自転車に乗れていなかったので、カロリー消費を稼いで代謝スピードを戻すべく、強度低め下りレストで数をこなすつもりで行ったが、5本目で早くも飽きてしまい、6本目でピークパワーを更新してさっさと終了。

白馬クリテリウム 1日目:1周したところでポジション上げようとしたら後ろから慶応の選手がついてきたのでアタックして二人で逃げた。しかし確か1周くらいで吸収された。久しぶりのレースで興奮し、逃げで頑張りすぎたため、かなり疲れてしまった。これはミ…

土 メディオ 月 メディオ ラストは残り3分半で心が折れた。まあそんな日もあるさっ 僕に単位と夏休みをください。

日曜 荒川 平日しか行ったことがないので、日曜の昼だととても人が多いと感じた。 帰り道で(また)浦さんに遭遇。DHバーつけてたし、高強度やってると言ってたがあの方はどこを目指しているのだろうか。

白馬クリテリウム 1日目 8位 コーナーが下手過ぎて毎回遅れて、立ち上がりで損した。その上で状況判断がクソなので、ポイント周回で若干遅れる集団を毎度全引きで先頭まで引っ張り上げていた。ポイント形式だったことや、3位まで昇格だったことを考えるとも…

書くのが滞っていてすみません。 土曜:大垂水表裏裏 萩原と。実走相手がいて良かった。 火曜:パワマソリア 大会前なのにテスト前で実走に行く時間がないのは嫌な感じである。

白馬両日DNF 1日目 パンクしてニュートラルも目の前で落車が起こり、最後尾から。さすがに無理だった。 2日目 15番手くらいだったが、どうも練習が足りなくだめ。精神状態が不安定なのが本当にだめ。 3年目にしてこんなこと言ってる場合ではないのだけど、自…

白馬クリテリウム 1日目 完走 並びに行くのが遅くて後方からスタート。ローリング中にポジション上げられなかった時点で終わり。 2日目 完走 ローリング解除までは前にいたが、その後は立ち上がりの度に1〜2人に抜かれてポジションどんどん落としていき3周…