UTokyo bicycle racing team

バンク練@境川
事情により境川での練習になったが、わざわざ行った甲斐があったと言える、素晴らしい練習だった。
監督に見ていただき、アドバイスを受けながらやって行ったのだが、レース運び・走行技術などいろいろな点で目から鱗の新常識が多数あった。それらを実践していったら、みるみる上手くなっていくのが自分でもわかってとてもエキサイティングだった。
次の合宿でもどんどん走りをよくしていきたいものだ。本日時点では長岡さんに1勝6敗だが、ここからどこまで伸ばせるか。
練習を見に来てくださり、運転やアドバイスをしてくださった三宅監督、ありがとうございました。
ところで、3日前に、これから本格的に練習やる的なことを書いていたわりに、おととい昨日と全然やらず、なかなかのダメ人間であった。前半合宿中、与えられたメニューにただ食らいつくような日々を送っていたので、メニューが与えられなくなった途端いろいろと自分を見失い、少なくとも雨天を乗り切るようなモチベーションが湧いてこなかったみたいだ。このままではまず後半合宿まで復活できないままになってしまう上、後半合宿も、部で一人だけスクラッチに出るなどの関係で、全体に合わせるだけではいけないのだから、何か変えないといけない。インカレ終了までの2週間を実りあるものにするために少し考えよう。