UTokyo bicycle racing team

2018-03-13から1日間の記事一覧

3/11 神宮クリテリウム クラス3B 3位 いろいろと思うところがあって長文を書いていたら更新が遅れてしまいた。すいません。 この神宮は距離も短くとても自分に向いているコースだと思っていたので、昇格の狙い目として以前から考えていた。最近はしっかり練…

3/13 平地 SST、ソリア、スプリント 少しは戻ってきたかなというところ。南風のおかげで適度に暖かく、帰りは追い風で楽ちんなのでありがたい。直近ではチャレンジ(今年からエリート笑)、その後はオープンロードを目標に最大限状態を上げていきたい。やはり…

淡路合宿 1 ハードな移動もあり初日ながら調子は良いどころかむしろ悪いぐらいだったようだが、気づけばかなりの量をこなしていた 淡路に来てからというものの罠にはまり続けているが明日はどうなるだろうか スプリントはパワーよりフォーム 130km

淡路合宿1日目 鴨川の時と同様、1日目だったので好調だった。疲れが溜まっていく明日以降が問題。 スプリントで井上さんに負けて悔しかった。

3/13 淡路合宿初日前半合宿よりだいぶマシになった気がするが、これは脚力がついたからなのか、もしくはコースとグループの面子のおかげなのか...(恐らく後者笑)初日ということもあって今日は足に余裕があったので、合宿本番は明日・明後日という気持ちでが…

3/7、8 境川バンク合宿 春の鴨川のテンションで行くと冬の山梨にブン殴られた、痛い。 明確な目標があってそれに合わせたギアとケイデンスが理想なのだが、いまいちビジョンを持たないまま練習に入ってしまった気がする。 次回はもう少しそこら辺を詰めてい…