UTokyo bicycle racing team

金曜 鴨川から東京まで自走。160㎞平坦。春合宿のおかげで持久力付きました。天気も良く気持ちよく走れた。

今日 東京都記録会@ベロドローム
調子いいので1㎞基準きれるかなと淡い期待していたが、250バンクは思ったように走れなかった。1'18"03.まずGが強すぎてスタンディングが第三コーナー手前までしかできずスピードに乗せきれなかった。その後のコーナーも膨らんでしまって無理にインに修正しようとしたらバランスを崩してスポンジを踏みまくった。体幹ができていないからか。
クラッチは6㎞と距離が短く最初からかなりのハイペース。つきミスをしまくって足を消耗した。後半アタックをしてみるも全体のスピードが上がっただけだった。そのままちぎれてしまうが何とかゴール。5着。
今回は足というより技術面のつたなさが露見した。収穫は250バンクに少しは慣れれたかなといったくらい。
荒牧さん、水田、長時間の運転ありがとうございました。
洋和は基準ぎりおめでとう!