UTokyo bicycle racing team

同じく東京都記録会@ベロドローム
セントラ(51*15):1秒縮まるジンクスはついに途絶え、逆に1秒マイナスの1'16"45になってしまった。ベロドロームでは、走行中は俺速えぇという感覚に酔えるのだが、1周250だとトップスピードにいくまでに十分な距離がとれない(自分の脚質では急加速ができない)のが原因か。
走行後に落車してしまった。ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
クラッチ(52*15):東大4名、その他3名での出走。距離が6kmと短いので序盤から逃げて短期決戦でいこうと考えていたが、実際に始まってみると意外に巡行スピードが高く、なかなかアタックの隙が与えられない。東大以外の3人は逃げるつもりもなく淡々と周回を重ねていく。とりあえず僕は抜けだそうとするもまだ引き離すほどの力がない。都倉に抑えを任せるのも手だった。しばらくして僕ともう一人の2人で飛び出す形になったが少しして吸収される。後で中村に聞いた話によると、僕が牽いてるときには後ろと差が広がっていたがもう1人が牽いてるときは逆に差が縮まっていたそうだ。東大以外の3人はスプリント勝負に持ち込みたかったのだろう。2人になっているときに先頭交代などせず、2~3周ほど自分で牽いてみるべきだった。まだまだ思い切りのよさが足りない。結局スプリントずぶずぶで4位。
馬力がほしい・・・。ロードのクランクもコンパクトからノーマルに変えていく予定。