UTokyo bicycle racing team

2016-07-31から1日間の記事一覧

バンク練@修善寺250 初の団抜き練。というかDHバーを持って人と走るのも初めて。周回練でコーナーでの減速とコーナー後の加速を指摘されたので、とにかく一定ケイデンスを意識してF2000。前半は単純にペースがキツイうえに大きく速い交代が怖くてできず、長…

湾岸クリテリウム クラス2B DNF 当初目標は逃げを作っての入賞、であったが、前日になって先週から苦しんでいたアレルギー性鼻炎のような何かが悪化したため、可能な限り動いて経験値を上げることに下方修正。レースは、最前列スタートをしたもののペダルキ…

バンク練 周回練からの団抜き練 いくらシャカシャカ回しても絶望的に前との差が開いていくので、遂にオワコン化したかと思っていたが、後ろのギアが16であったと判明し、安堵した。しかし、後ろのギアを変更した頃には足がなく、オワコンだった。初めての団…

湾岸クリテリウム 2A 19位 お祭りみたいな試合の一方で、完走にあまり価値はないので、前で展開して積極的に動くこと、そしてこけないこと(笑)が目標。 序盤、法政のブリッジに反応したがあまりにもキレがなさすぎてただの逃げ潰しに。それ以降も前で展開…