UTokyo bicycle racing team

バンク練@修善寺250
初の団抜き練。というかDHバーを持って人と走るのも初めて。周回練でコーナーでの減速とコーナー後の加速を指摘されたので、とにかく一定ケイデンスを意識してF2000。前半は単純にペースがキツイうえに大きく速い交代が怖くてできず、長岡のギア比ミスもありうまくいかない。後半長岡がまともになってからは自分の脚がもう残っておらず、前半より落ちたペースでも千切れてしまった。それでも交代は最後が一番マシだったと思う。
その後のスタ500は、ただアホだった1本目はおいといて、2本目は3走のこういっちゃんに被せることはできたものの、自分の方が前に出てしまったのにアレってなった一瞬でおいていかれた。交代でもそうだが、とにかく一瞬でも踏みやめたらそれで試合終了なことがよくわかったので、集中力を研ぎ澄まさないといけない。
スタがこのままではどうしようもないので、チースプのお手伝い後に居残りスタ250。洋和さん、貫名さんからアドバイスをいただき、最後の1本でようやく「弱々しいけどそれらしい形」になったと言ってもらえ、タイムも更新。もちろんこんなもんでどうにかなる次元ではないが、明後日も入れるので今日の感覚を忘れず更に改善していきたい。
あと1日の練習で六大戦かと思うと恐ろしいが、一本一本を大事にして、あとは必死でついていくしかない。
洋和さんにはサポート、アドバイス、運転とお世話になりました。スタは洋和さんのおかげでようやく少し希望が見えました。ありがとうございました。運転して下さった秋山さん、こういっちゃん、体調が悪い中でサポートしてくれた加藤、ありがとうございました。