UTokyo bicycle racing team

湾岸クリテリウム 2A 19位
お祭りみたいな試合の一方で、完走にあまり価値はないので、前で展開して積極的に動くこと、そしてこけないこと(笑)が目標。
序盤、法政のブリッジに反応したがあまりにもキレがなさすぎてただの逃げ潰しに。それ以降も前で展開できていたが、動く余裕が出てこないまま落車にも巻き込まれかけて、苦しい展開。終盤、もう動くことはできなさそうなので前方をキープして集団スプリントには絡んで入賞くらいは、と思っていたところ、最終周回直前の180度コーナーで目の前で落車。ギリギリのところで回避できたが、完全に足止めを食らって集団最後尾に落ちてジエンド。
位置取りはよかったが、そこから動く力がなかった。一定強度に耐える練習しかしていないので、現状ではさすがに無理があったかと思うが、このままインカレでは非常にまずいので、しっかりこれから乗り込んでいきたいと思う。夏休みも始まりつつあるし。
応援してくださった、小籐さん、金子さん、水田さん、林さん、サポートしてくださったひろかずさん、植田、いつもアドバイスをくださる監督、ありがとうございました。そして、暑い中最初から最後まで立哨してくれた上村、本当にありがとう。
去年も同じことを思ったが、自分の試合はともかく観客が多くて楽しい試合でした。大会役員の方々、ありがとうございました。インカレも観客が増えたくれたらいいのになぁ。