UTokyo bicycle racing team

2015-09-05から1日間の記事一覧

インカレ 5周DNF 合宿で、自分が走り出して1、2時間は本調子が出ないタイプなのはわかっていたので、宿でしっかりアップ。会場についてからもサインチェックぎりぎりまで脚をまわす。並んでくださってた水田さんありがとうございます。 スタート後は集団の真…

飯能練 予め分かっていたが、飯能に行くまでに心が折れる。 予め分かっていたが、心肺がキツくて全然ダメだったし、みんな調子悪そうでぐだってしまった。どこで何やるかちゃんと明確にして練習始めないとダメですね。。 まあ最近気が抜けてたので、追い込め…

today 稲城練 5分坂ペース×6→いろはソリア+ミドル あと帰りの坂でちょいちょいSFRをいれたり ペース走は変速縛りしたりしながら。この間来た時よりも速度が明らかに速い。成長を感じられる。グッド ソリアはまあまあ ミドルは良い 一年生だけの練習だったけ…

まず大遅刻かましてしまいすみませんでした。 練習は飯能〜そしてなぜか秩父でサコッシュの練習へ。昨日の疲れがまったく取れずだめだめ。距離的にも強度的にもそんなにたいしたことをしていないはずなのに疲労感が半端ない。 谷さん、植田ありがとうござい…

飯能練習 いろいろあってグダった。自分もハンガーノックになって山伏は全然ダメだった。ポジションが改善されて脚が回りやすくなったがLTの低さゆえにすぐにエネルギーが尽きる。基礎能力が足りん 帰りは家の近くまでワープ。谷さん植田ありがとうございま…

お久しぶりです。腰からお尻にかけての痛みについて、8月上旬に詳しい検査を受けたところ、腰椎椎間板ヘルニアと診断されたため、この1ヶ月間は合宿に参加しないどころか練習もせず、休養とリハビリを行っていました。