UTokyo bicycle racing team

インカレ 5周DNF
合宿で、自分が走り出して1、2時間は本調子が出ないタイプなのはわかっていたので、宿でしっかりアップ。会場についてからもサインチェックぎりぎりまで脚をまわす。並んでくださってた水田さんありがとうございます。
スタート後は集団の真ん中あたりの位置をキープして、周囲で不穏な動きがあったものの落車は回避し、5分坂後半でアクチュアルスタート。
その後一旦下っての3分坂はなんとかこなせたものの、2周目の5分坂で不穏な動きに巻き込まれて後退したあたりから怪しくなり、3分坂で集団とさよなら。このあたりで秋山をパスしたとき声をかけたものの気づかれなかったようで、ほかの人と2人で回していった。あとは後ろから来た慶應荒川のグループに入り、脚を攣って変な声を上げたりしながらなんとか食らいついたが、5周目の終わりに仲良く降ろされた。
序盤の登りでの強度は普段の練習よりも一段高く、純粋にスペックが足りないことを痛感したレースだった。
サポート、応援、学連のお仕事をしてくださっていた皆さんありがとうございました。

今日
機材故障、風邪と続いたためインカレ後初練習。山伏峠まで行って、登って、帰還。
病み上がりのため疲れがはやく溜まる感じがあったものの、追い込むメンタルのほうは調子が良かった。