UTokyo bicycle racing team

2016-08-30から1日間の記事一覧

8/28 インカレロード サポート+応援 修善寺cscを28周するという、今の自分には信じられないコース。当日は選手より少し早く起き、自分の支度をしてロード自走にてcscへ。駐車場でレジアスを待ちながら他大の方々を見ているだけで、ピリピリした空気を感じた…

8/28 インカレロード 9/28周 DNF 初めてのインカレ。これに出るために2年の前半を自転車にほぼすべてつぎ込んだので、念願のインカレではあるのだが、正直どれだけできるかが全然わからなくて怖い以外の感情があまりなかった。 当日の朝は、出走時間がかなり…

ローラーメディオ→1分全力走×3(120rpm) いつもと同じ負荷、ケイデンスで回しても明らかにパワーが低い値を示すので、かなりイラついたがなんとかこなした。1分走のメニューは3本ローラー+ピストでこなせるようになりたい。

インカレロードサポート(補給係) 一年の私にとっては初めてのインカレ。自転車競技に携わる大学生にとってインカレは極めて重要な一戦であると、知識としては知っていたものの、実際がどんな感じなのかについては、当日までは想像するしかなかった。そんな…