UTokyo bicycle racing team

2018-03-28から1日間の記事一覧

3/28(水) バンク合宿2日目@ベロ流石にベロでの交代も慣れて、千切れたりガッツリ踏むようなつきミスはしなかった。速度が上がっても苦労する事はなく、安定していた。来週のターゲットペースは、途中でペースを落とさない事を守れればいける気がする。二日目…

3/27(火) バンク合宿1日目@北400 団抜き練中心。やはり脚の調子が上向いてきていて、走りたいだけ走れる感じ。 3/28(水) バンク合宿2日目@ベロドローム 団抜き練中心。ベロドロームでどうかというところが焦点だったが、あんまり問題なかった。まあ、技術的…

3/28 ローラー メディオ、ソリア 今日は反復の日だったが、まさかの脚重でまるで踏めず。ギリギリ許容範囲の強度でどうにか本数をこなした。

3/28 ソリアSST御殿下 ローラーソリアSST。数ヶ月ぶりにローラー用ホイールに空気入れたらケイデンス5-10rpm分くらい負荷が軽くなってビックリした。ソリアは強度重視でやったら1本目終わってから一気に垂れて脚が終わってしまった。反復系のソリアかメディ…

3/26 ローラーメディオ ソリア 3/27,28 バンク合宿 かなり久々のバンク練、まだまだ総合技術が未熟なのでうまく後ろにつくことができない、もがくことができない。個抜きのタイムを計ったが一木に12秒くらい負けていた。上体が安定していない、ライン取りが…

3/27(火) バンク合宿1日目@北400 スタが相変わらずうまくいかない。ゲーム性のある練習で脚を使いまくった。岡野さんとのマディソン練は手探り状態が続いているが確実に上達している気がする。 3/28(水) バンク合宿2日目@ベロドローム 速い速度域の交代も若…

バンク合宿2日目 全体的な脚力や機材が充実してきたことに加えて、個人的にもポジション変更がかなり効いていることがあり圧倒的成長を感じた。ベロで練習出来る数少ないチャンスの1日だったがかなり有意義な練習が出来たと思う 今日の感じなら4月のTRSは30…

3/28 ローラーメディオ ちまちま筋トレするのも飽きたので、ようやくローラーに乗ってみる。見ると萎えそうなのでパワーは見ない。少しずつ少しずつ。

ローラー台 メディオ ほか メディオ以外に、任意の出力を何分維持できるかやってみたところ4分のピークを更新。反対に言えば、4分しか保たなかった。